ぐっどTB

「館林にちょっと豊かなくらしを」モットーに館林(とその近辺)のグルメ・観光・施設・イベント情報をお届けいたします。館林市の情報をまとめていきたいと思っています。

2019年今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

f:id:t-shock:20190103111858j:plain

2018年は2月に当ブログ、4月にTwitterを開始しました。

インターネットやパソコンの知識がほとんどなく、最初どうなるか不安でしたが、なんとかここまで継続する事ができました。

続ける中で、平均PV数(プレビュー数)が伸びたり、こちらが一方的に発信した情報に対して、後から紹介したお店の方から好意的なコメントいただいたり、「記事を参考にしてます!」とか「写真キレイ」とか言ってくれる方が出始めて、モチベーションを保つ事ができました。

先日は館林くらしさんの年始のこちらの記事でご紹介いただき、大変うれしく思います。

似たような記事を書いているので、館林くらしさんの記事となるべく被らないよう、また、同じテーマの記事でも視点を変えて書いてみたりと工夫して情報発信できればなと思っています。

 

2018年は館林市の名所や施設、お店を巡ったり、イベントに参加して、写真を撮りまくったので、2019年は記事の醸成と充実を目標にしたいと思います。

館林くらしさんの「よりもい」の記事のような何か独自テーマを持って記事を作ったりしたら楽しそうと思ったりしてます。

(↑思ってるだけで終わっちゃうかもしれません)

 

いずれにしましても、趣味の延長でやらさせていただいているブログとTwitterですので、気負わず、焦らず、無理せず続けていければと考えておりますので、温かい目で見ていただけると幸いです。

 

今年もよろしくお願いいたします。