ぐっどTB

Good TateBayashi

ブログ名称を「館林まとめ」から「ぐっどTB」に変更しました。

f:id:t-shock:20180901070806p:plain

タイトル通り、ブログ名称を「館林まとめ」から「ぐっどTB」に変更しました。

変更した理由はブログ立ち上げ当初に、館林の情報をまとめていくんだからとりあえず「館林まとめ」でいいかって感じで始めてしまったからです(笑)

あとはT-shockが尊敬して止まない「館林くらし」さんに喧嘩売ってるような気がして嫌だったからというのもあります。

館林くらしさん https://tatebayashi.info/

 

一応説明しておきますが、

TBは「館林」を略してます。

「ぐっど」は引き寄せるようなイメージの「ぐーっと」と英語の「GOOD」を掛けました。あえてひらがなにしたのはちょっとダサい方が自分らしいなと思ったからです。

あとは、T-shockが情報収集・発信をさせていただいているTwitterの「いいね」っぽい感じを出したくて「👍」を入れてます。

 

どの程度の方がこのブログを見ていただいているか分かりませんが、館林にぐーっと人を引き寄せられるような良い(GOOD)情報をこれからも細く長く発信していければと考えておりますので、名称が変わってもお付き合いいただければ幸いです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

T-shock