ぐっどTB

Good TateBayashi

子育て世代必見!激安幼児向けアミューズメント施設『キッズピア』

f:id:t-shock:20180211220522j:plain

館林市、足利市、その周辺に在住の子育て世代の方々にオススメの施設の『キッズピア』の紹介です。なんで館林市のブログなのに足利市の施設紹介してるんだよ!って突っ込みが炸裂しそうですが、とにかく良すぎてしまうので書かせていただきます。

1.清潔!広い!超絶安い!の三拍子

子どもに広い遊び場で思いっきり遊ばせてあげたい!だけど、免疫力の弱い子どもにはきれいなところで遊ばせてあげたい。そんなママ、パパの願いを叶えてくれる施設です。

 

2.新しいかつ徹底した消毒で清潔に!

2016年12月6日にオープンしたこの施設はとにかくきれい!遊具や、床や壁にホコリや汚れ、キズなどほとんどなく、めちゃ清潔感があります。入場の際にには必ず全員に、手の消毒をしているところも安心出来るところ。

 

3.充実のラインナップ6ゾーン

その名は

サーキットゾーン

f:id:t-shock:20180211220731p:plain

ロールプレイゾーン

f:id:t-shock:20180211220806p:plain

アクティブゾーン

f:id:t-shock:20180211220914p:plain

ボールプールゾーン

f:id:t-shock:20180211220946p:plain

ベビーゾーン

 

メディアアートゾーン

いつもうちの子は遊び足りなくて、帰りたくない!と言ってタダをこねます(笑)そのくらい色々な遊びが出来るようになっています。

 

4.入場料大人100円、子ども100円!

入場料は、、、驚く事なかれ、80分大人100円、子供100円!これで本当に運営していけるのか、利用者の方が心配になってしまいます。その安さの理由は、どうやら足利市が子育て支援事業として運営及び遊具などの設置費用を補助しているからみたいです。おかげで激安で使わせていただいているという事で、ホント足利市さん様様ですね。ちなみに一日5クール(それぞれ80分)で構成しており、時間は下記の通りです。

 第1クール/9時40分~午前11時

 第2クール/午前11時20分~午後0時40分

 第3クール/午後1時~午後2時20分

 第4クール/午後2時40分~午後4時

 第5クール/午後4時20分~午後5時40分

 

5.まとめ

子どもとお財布に優しすぎる『キッズピア』是非行ってみて下さいね!

写真引用

mutumikai.ecnet.jp