ぐっどTB

Good TateBayashi

2018-03-25から1日間の記事一覧

館林市さくら開花情報〜茂林寺・普済寺のシダレザクラは満開〜【平成30年3月24日〜25日】

先週に引き続き館林市のサクラの開花情報をお伝えします。写真は撮れたて24日、25日のものです。 東京では早くもサクラの満開情報が続々と出ているようですが、館林市のソメイヨシノは市内全域ちらほら咲き始めた程度です。来週見ごろを迎えそうな予感!…

『館林くらし』さんに紹介していただきました。

昨日からアクセス数が跳ね上がり、アクセス解析すると連動していないTwitterやFacebookからの流入が多く、何事か!?と思ったら、記事の作成の参考にさせていただいており、尊敬して止まない『館林くらし』さんからTwitterでいいねぇとコメントをしていただ…

『クレープハウス あべにゅー』~館林駅から徒歩4分!館林市2大クレープ屋のひとつ~

先日、クレープBell Boisさんを紹介させていただきましたが、いや待て、館林市のクレープ屋でこちらも絶対欠かせないお店だという事に気づき、すぐに記事を書かせていただきました。 そのお店の名前は『クレープハウス あべにゅー』さんです。 館林駅から徒…